603573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ride On U.S

Ride On U.S

ネットで見つけたネタ

 
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、学校逝ったんですよ、学校。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで教室に入れないんです。
で、よく見たらなんか日本人留学生が群れを作ってて、DQNな話題で盛り上がってるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ワザワザカナダ来てまで日本語でバカ話してんじゃねーよ、ボケが。
せめて英語でバカトークしろよ、英語で。
なんか専攻の話してるし。立派に学生気取りかよ。おめでてーな、この遊び人が。
あたし~、専攻アジア研究、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、そんなにアジア研究したかったら日本帰って彼氏のチンポでもしゃぶってろと。
大学ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
APECだNAFTA反対だでデモやってる学生運動化といつ喧嘩が始まってもおかしくない。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと教室入って座れたと思ったら、隣の奴(日本人留学生)が、あたし、日本文化サークル入ってるの~とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、日本文化なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが得意げな顔して何が、日本文化、だ。
お前は本当に留学したかったのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は日本じゃ相手にされないから仕方なく「留学生」って肩書き作って箔つけたいだけじゃないんかと。
大学通の俺から言わせてもらえば今、大学通の間での最新流行はやっぱり、
マルクス主義サークル、これだね。マルクス主義サークル。これが通の大学生活。
マルクス主義サークルってのはキャンパスで色々とぁゃιぃ集会したり勧誘したりする。そん代わり一般から敬遠され、アレだと思われる。これ。
で、時たまK察や社会主義サークルと衝突、殺傷沙汰を起こす。これ最強。
しかしこれをやらかすとカナダ人なら速攻逮捕、そうでなければ逮捕&更に強制送還と言う危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、アニメサークルにでも入ってなさいってこった。


© Rakuten Group, Inc.